GW三日目

 GW三日目は出石に。久しぶりに高速道路を走って心臓の鼓動を早くして、降りるとのどかな風景に心を癒して、出石に。蕎麦屋さんで14皿ほどの蕎麦を平らげました。あと5皿で通行手形のような証を貰えたけど、他にも食べてみたいと思い、我慢。ブラブラと古き良き街並みを散策しながら、但馬牛肉まん、きな粉餅、和菓子さんのワッフル、但馬牛コロッケ……観光地でご飯はあまり食べないけど、今日は胃袋がすこぶる快調だったので、パクパクモグモグ食べてしまいました。コロッケを買ったお店で干し肉、ソーセージを10本ほどお土産で購入。この休みの間にゆっくりと、日本酒のお供として食べようと思います……休暇明けにダイエットが必要じゃないようにしないといけませんね。

 美味しいものの魔力とは恐ろしいものです。

 まぁ、いっぱい幸せになれるんですけどね。

 

f:id:sora5515:20240430010852j:image
f:id:sora5515:20240430010846j:image
f:id:sora5515:20240430010849j:image