GW2日目


 朝5時。やや肌寒い朝の中、夢から覚めました。今日は仕事だっけ?とぼんやり考えるけど、長期休暇中なことを思い出し、冷たい朝の気配から身を守るように、布団をかぶり、スマフォで好きな実況者さんの動画をぼんやり眺めて、朝を過ごしました。

 お昼はハンバーグを食べに。久しぶりに実家から離れて暮らす姉を誘い、洋食さんへ。新しい就職先が決まったお祝いを兼ねて。母も一緒に。

 甘めのソースのかけられたハンバーグと、バターがほんのり香るエビを空腹の国へ運ぶ。姉も母も満足げに食事をしていました。 

 僕にはこれぐらいしかできない。笑わせたり、感動させるサプライズはできないから、せめて美味しい物を。

 もっとうまく、生きれたらいいのにな。