土曜日、買い物へ

 雨の降る土曜日、プロテインが無くなったことを思い出して、40分離れたオーソリティーに。田舎に住んでいるので、買い物に車は必須。運転するのは好きなので苦は感じないけど、距離はもうちょっと近いところがいいですね。マイホームを購入するときは都会の方に建てようと思いながら運転。カエルや鈴虫の鳴き声が聞こえないのはちょっと残念ですけど。

 そのあとは、駅の百貨店に。ちょうど夏のセールをしていたのでポロ、アルマーニの靴下を購入。セールって素晴らしいです幸せな気持ちになりますね。実は靴下買うのがちょっとマイブームなので、今日は運が良かったです。

 欲しいものを購入した後、シアトルズコーヒでレモンのイタリアンソーダを飲んで休憩。わりと充実した土曜日でした。