今日は模型を買いに

 朝から模型を買いに神戸に行きました。早く着きすぎて店が空いてなかったので、スタバで小説片手にコーヒー。

 なんか、映画の登場人物みたいで優雅なきもちになったけど、ホットコーヒーだったので舌をちょっと火傷。

 そうゆうことは似合わないようです。

 でも、自分以外にも本を読んでいる人がいたり、地図と睨めっこしていたり、英会話講座?のようなことをしている人を見たり、新しい発見があったので悪くわないですね。夜まで舌は痛いままだけど。

 ホットコーヒーを飲み終えて、舌がヒリヒリしながら模型店に。目的の模型と、欲しかったジョジョのフィギュアを一つ購入。財布が寂しくなったけど、心が満たされました。

 たまには、遠出の買い物もいいですね。