GW3日目 東京一人旅二日目

 今日は電車を乗り継いで、横浜のガンダムを見に。大好きだけどモビルスーツみたいなロボットは存在しない、と思っていたけど、動く姿を見た時、人の力は想像を超えるだなと思いました。いつから太陽系外にも行けるかもしれませんね。

 その後は中華街の方へ。孤独のグルメのロケ地になったお店に行くと長蛇の列。流石に空腹に耐えきれなかったのでスタコラさっさと東京に戻り、お蕎麦と天丼を食べました。お蕎麦と天丼って妙に合うんですよね。カレーとご飯みたいに。

 お昼の後は秋葉原へ。模型作りの自分には楽園のような場所でした。自分の好きなジョジョの主人公、空条承太郎のフィギュアも買えて大満足☺️メイド喫茶にはお邪魔する勇気はなかったのでまた今度に。

 明日の夕方にはさよならさよならですが、時間のある限り観光をしようかな。

f:id:sora5515:20230430191142j:image