GW4日目 東京一人旅3日目

 今日は山手線に乗って池袋へ。マーベルショップに立ち寄りましたがいい物がなく、どうしたものかとあたりをウロウロ彷徨っていたら、シン・ゴジラ、シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダー、シン・エヴァンゲリオンのイベントがやっていたので突入。シンシリーズはすべて見ていたので、ワクワクしながらグッズを鑑賞、購入しました。

 ふふ、世の中なにがあるかわかりませんね。

 満足した後、再び山手線に乗り、明治神宮へ。明治神宮に行くと、都会の真ん中だということを忘れてしまう、時が止まったような感覚がありました。汗もかくし、風も生きている。太陽も少しずつ動いているのに……不思議な場所でした。

 不思議な旅を終えた後は、東京駅に戻り、バナナを買いあさり、常時筋トレ状態になりながら、陸の船に乗って帰りました。

 また東京、行きたいですね。今度は秋か冬に。

 夏は……海に行きたいな。