神戸にお出かけ

 土曜日、ひと月ぶりに神戸三ノ宮に。いつもは一人で電車に揺られているけど、今回は一つ上の姉が隣に。話をしながら電車に揺られていると、いつの間にか三ノ宮。誰かと話すと、時の流れが加速しますね。きっと楽しいんですよ。恥ずかしいから口に出しては伝えれませんが。

 三ノ宮の地下街を案内しながら歩き、お腹すいたので洋食屋さんに。この頃、プレイしているゲームにビーフシチューが出ていて、食べたいと思い、ビーフシチューを注文。

 本格的なビーフシチューを頼むのは今回が初めて。お肉が柔らかったです。口の中で噛む必要がなく、溶けてしまいました。邪道と思いつつ、スプーンに少なめのスープを乗せて、そのままライスを掬い口に運びました。美味しかった。うん。美味しかったです。オムライスを頼んだ姉も美味しそうな顔をしていました。今度来たらオムライスを頼もうかと。フワフワ卵に溺れてみたい。

 食後は百貨店をブラブラ、センター街をブラブラ。色んな服屋さんを巡り、出会ったのはラルフローレンのジャケット。なんだかんや、いろいろなブランドを見ても、ラルフローレンにたどり着いてしまいます。

 良い休日でした。

 たまには、姉と買い物をするのもいいですね。