明日も頑張る

  三連休明けの仕事。深夜3時近くまで眠れなくて、朝日が昇ったころにはよろよろ。

 コンビニで買ったチーズバーガーが朝飯。残念なことにスプライトがないので、牛乳で流し込みました。パンと牛乳って合うよね。白米とは愛し合えないけど。

 寝ているのか、起きているのはわからない状態で出勤。

 朝から夕方まで踏んだり蹴ったりな仕事の一日になりました。

 よよよ……と呟きながら車で帰宅。

 ジャズを聴きながら。

 車を運転しているときは一番落ち着きます。

 運転と音楽に集中すればいいからかな?

 帰宅して体を鍛えて、家族と食事。

 ちょっと気持ちが前向きに。

 明日も仕事……頑張ります。